putypaty’s blog

日々の気づきやドラマなどの勝手な感想♪

Nakama払戻し

f:id:putypaty:20200517102818j:image

 

コロナで延期になっていた

新しい地図』のファンミが

とうとう中止になり

払い戻しをしに行ったけど

悲しすぎて、

店員さんにお願いして

写メを撮らせて頂きました😭

 

去年おひとり様の席で

両隣りになったNakamaとも

今年は全部一緒に行こうね❣️と

約束してたのに

行けなくなったので

草彅くん、慎吾ちゃん、ゴローちゃん達の

ニュースが入るたびに

LINEで連絡を取ります。

 

あ、これに中居ちゃんも加わります。

 

木村くんのニュースは

木村担の友達からのみ。

 

どうしてもSMAP

バラバラになってしまったのは

木村くんが原因だと

Nakama達は考えているのです。

 

木村くんというより

木村くんの家族のせいでしょうね。

 

1人だけ家庭持ちという要因は大きいです。

 

それにしても

あの長女は母親に瓜二つ😵💦

そして次女は木村くんにそっくりすぎ😅

 

2人とも芸能界と無縁の仕事を

して欲しかった。

 

ステージママは勘弁して欲しい。

 

話が逸れてしまったけど

早くコロナが終息して

Nakama 達と会いたいです❣️