putypaty’s blog

日々の気づきやドラマなどの勝手な感想♪

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うどん高浜や

福岡はラーメンより うどん屋が多いというのは 日本国民は知ってるのかしらん⁉️ 最近 歳のせいか(うん、歳のせい) ラーメンよりうどんが好き❣️ 何より我が息子が うどん屋になったのも 影響してるけど。 まさか二級建築士の国家資格まで持ってるのに 家具…

脱力感しかない

昨日 ハラちゃんの訃報を聞いたからか 私自身も脱力感でいっぱい。 SHINeeのジョンヒョン fxのソルリ そして KARAのハラちゃん 好きなグループの好きな子たちばかり テレビで見る時は 可愛くて気を遣える ステキな子たちばかりで どうして そんな子たちが 辛…

元KARAのハラちゃんT_T

ソルリが居なくなって ハラちゃん、ソルリの分まで 生きる❣️って言ってたのに、、、 昔 KARAのコンサートに行ったのを 思い出したT_T BEST GIRLS アーティスト: KARA 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック 発売日: 2013/11/27 メディア: CD この商品…

いざ久留米❣️

先日(といってもかなり前笑) 三谷幸喜さん脚本の 『愛と哀しみのシャーロック』を 観に行って来た。 元劇団四季の柿澤勇人主演。 ワトソンには佐藤二朗 ミセス ワトソン は八木亜希子 その他 広瀬アリスやはいだしょうこ 横田栄司、迫田孝也など 豪華メン…

花より青春アフリカ編①

おもしろーい❣️ 拉致られて アフリカに行くなんて 日本で言えば 電波少年だよねー でも電波少年って いわゆる売れない芸人を ムリクリ海外を旅させて 帰ってきた時は有名になってたって パターンだけど 韓国は人気俳優を拉致って ひと月も旅させるって 企画…

来年11月⁉️

姪っ子から結婚式の招待を受けた。 が、 会場は 東京ディズニーランド らしい。 えーーー⁉️ 舞浜〜⁉️ 行きたーい❣️ でもなー お祝いもしなきゃだし 交通費とホテルもだし。 も少し考えよ。 行くとしても ディズニーランド20年ぶりやん。 そんとき シーは無か…

5歳児に拒否られる

週の半分ほど マゴチンのお迎えをしてるけど 仕事がある日は 夕飯の支度もあって バタバタするので お迎えはパスします。 でも早く終わりそうな時は 『お迎え行けるよ』と 前日に連絡入れます。 その返事が 『明日は○先生が延長保育の当番だから 延長保育で❣…