putypaty’s blog

日々の気づきやドラマなどの勝手な感想♪

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

色男ホ・セク

2PMのジュノくん主演の映画で 高評価だったので 観に行ったけど ちょっと肩透かし ムリクリに メロラブに仕上げてないかい⁉️ 妓生の中で育ち オトコ妓生を生業として それでラブを盛り込んだって なんだかなー ちょっと期待しすぎたかな でもジュノくん好き…

夏を乗り切る❣️

今年は梅が裏作らしく ちょいと高めだったけど 市販のジュースを飲むより 安全で美味しいので 洗って500gずつ ジプロックに入れて 『冷凍』しておくのだ❣️ そうすると 飲みたいと思う1週間前に 常温に置いて 400gほどの砂糖入れておけば 美味しい梅ジュース…

調子に乗るんじゃねーよ‼️

UPするのが、遅くなってしまった。。 これは年末年始の話。。。。。。。 義母たちが帰って ホッとしたのも束の間 シーツを洗ったり 布団を干したり 忙しい朝を過ぎて 録っていた番組の消化をしていると 疲れが溜まっていたのか うとうと、、、、 そりゃ疲れ…

ランドセルンルン🎶

来年新一年生になるおチビさん^ ^ 今年はコロナでランドセルの展示会が 開催されず 選びに行けない、、 で、自宅にサンプルを送ってもらって 背負ってみた図❣️ 新幹線シリーズらしい。 私には、よくわからないけど笑 子ども受けするのは2つ目のらしい、、と …