putypaty’s blog

日々の気づきやドラマなどの勝手な感想♪

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風家族観てきた〜❣️

ちょい前になるけど つよぽんの『台風家族』を 観てきた。 途中まで 『えーっ!こんなイヤなヤツ全然理解出来ない』って思ったけど 最後のどんでん返しで いい映画だった〜なんて思っちゃう。 そんないい映画なのに ひとりの勘違いした人に振り回されて 上映…

カマキリがこわい笑

先日 マゴちゃんと出かけた時に 『あ!カマキリがいる❣️』と 言われたけど どこに居るのか分からなくて マゴちゃんにスマホを渡して 撮ってもらったら いい感じで撮れてた 5歳児、すごいなぁ‼️ DVD付 新版 昆虫 (小学館の図鑑 NEO) 作者: 小池啓一,小野展嗣,…

予防接種♪

去年の この時期は 風邪ひいて なぜか(体力低下?)で 治るのに 約ひと月もかかってしまい 楽しみにしていたマゴちゃんの 運動会を見に行けなかったので 今年は『無理をしない』を モットーにしている。 で、早めにインフルエンザの 予防接種をしに行こうと…

やっぱりSMAP❣️

キターーーーー❣️ 新しい地図からの定期便 嬉しいなぁ 慎吾ちゃん つよぽん ゴローちゃん この3人の活動が詳細に記されてる。 この前 慎吾ちゃんとつよぽんの映画を 観に行ったけど 2人ともスゴイよー 台風家族は、色んな事があって 心配したけど無事に上映…

おもちゃに負けた😞

週の半分はマゴちゃんのお迎えに行く。 たまに予定外にお迎えに行ける時には 前日にLINEなどで 『明日 お迎え行けるよ』と 連絡してみる。 何も予定がないときには 『ありがとう!よろしく』と 返事がくるのに 今回は 『保育園に新しいおもちゃが来たから 延…