putypaty’s blog

日々の気づきやドラマなどの勝手な感想♪

予防接種♪

去年の この時期は

風邪ひいて

なぜか(体力低下?)で

治るのに

約ひと月もかかってしまい

 

楽しみにしていたマゴちゃんの

運動会を見に行けなかったので

今年は『無理をしない』を

モットーにしている。

 

で、早めにインフルエンザの

予防接種をしに行こうと

思ってたら

どうやら関東地方などでは

すでに『学級閉鎖』になるくらい

流行っているんだそう、、、

 

なんてこったい((((;゚Д゚)))))))

 

保育園を早お迎えして

予防接種〜♪

 

 

マゴちゃんは

それを保育園に行く前に聞いて

大泣き(´༎ຶོρ༎ຶོ`)したらしいけど

私がお迎えに行った時には

覚悟をきめたらしく

病院に着いてからも

気丈に振る舞ってました。

 

えらーい❣️

 

病院には オモチャがあって

お気に入りの

ゴーカイジャー(笑)を

持って予防接種に挑んで

パワー貰ったのか泣かなかった😆

 

S.H.フィギュアーツ ゴーカイレッド

S.H.フィギュアーツ ゴーカイレッド

 

 

 

 

結果オーライ(死語?😅)

 

ご褒美に帰りにパピコ買って

録画してたアンパンマン見てたら

眠くなって爆睡😵

 

ついでに予防接種した私も

寝てしまったから

眠くなる成分も入ってるのかしらん⁉️