putypaty’s blog

日々の気づきやドラマなどの勝手な感想♪

2022-01-01から1年間の記事一覧

今年も

早いもので 今年もひと月ともう少しで 一年が終わる。 今年は、というか 後半は アレコレと 病気になり 気落ちすることばかり。 顎関節症 ある日の昼食どきに 大きな口を開けたら カクカクと 左側から音がする けれど コレは 私だけに聞こえるもので 他人に…

気落ちしたこと

ここ数ヶ月 メル友さんが出来た。 審査があるので 安心なサイトなので 数人とメールをしているが ある方から連絡が 来なくなってしまった。 どうしてだろうと サイトに行き 探ってみると 退会したのか プロフィールが消えていた。 え? また 迷惑メールで 見…

今年も、、、

去年から続けている 早朝ウォーキングと こんにゃく米のおかげなのか 5キロも落ちた体重。 ふふふ 嬉しいなぁ たまに、こうやって 猫ちゃんと遭遇したり ワンちゃんの散歩に 遭遇する事もある。 冬は暗いし、寒いから 遭遇する事は少なかったけど 最近は明る…

元旦からウォーキング

さすがに 早朝ウォーキングでは なかったけど 昼過ぎくらいに 重い重い腰を上げて 歩いて来た。 いつも聴くFMも 何曲も流していて 聴いたことあるような 無いような曲も 流れていて♪ それはそれで リズムに乗って 歩けるのだー♪ 猫ちゃんたちも 何やってるん…