putypaty’s blog

日々の気づきやドラマなどの勝手な感想♪

暇だけど落ち着かないのは何故?

年末年始は忙しかったけど

2日目から暇。。

 

ひーまーって叫びたいくらい暇。

それでも洗濯は山のようにしなくちゃいけなかったし

(前日義母たちが泊ったので、シーツとか。。)

布団も干さなきゃだったけど

それが終われば ひーまー!

 

それなら手まりを作ればいいじゃないかとは思うんだけど

何だかね~やる気になれない。

 

しかも夫が別部屋に居る。。

 

半年、これが限度。

 

自分へのご褒美に今年こそ買うぞ!

CDラジオ。

 

 

 

 

来週から出勤してくれる。。

収入は現役の時の半分だけど

元気で仕事をしてくれる、、、

これでいいんじゃないか。

これが小さな幸せ。。

 

でも。

でも。

お金が欲しい!

 

ここに住み続けたかった。。(´;ω;`)ウゥゥ