putypaty’s blog

日々の気づきやドラマなどの勝手な感想♪

コロナで暇って何だよっ‼️

f:id:putypaty:20200426103355j:image

 

不要不急の外出を

自粛するよう

国からも各自治体からも

言われてるのに

『家に居てもすることがない』とか

『暇だから』とか

勝手なこと言って

海に行ったり

パチンコ行ったりする輩が

大勢いるとニュースで見た!

 

家に居てもする事がないって

家は片付いてるのか⁉️

食事はどうしてるのか

人によっても違うだろうけど

 

主婦は忙しい。

 

朝から食事の用意に

洗濯、掃除、買い物、、、

子どもが小さければ小さいほど

やる事は山のようにある。

 

独身で一人暮らしだと

寂しいのか?

いや、今は色んなツールで

連絡取れるし

顔を見ながらの会話だって可能だろう。

 

とにかく私は忙しい‼️

 

これからマスクも作らなくてはいけないし

趣味の手まり作成も。

f:id:putypaty:20200426104134j:image

 

とにかくコロナが終息するまで

乗り切らなければならないのだ‼️